hisaのブログ

親戚のおばちゃんからスレンダー嫁へ

親戚のおばちゃん 職場の愚痴

こんにちわ(^^)



親戚のおばちゃんの職場の

グチを言わせてください!!!!!!


ここは誰も見てない!

誰も来ない!


悪口を沢山言える(≧▽≦)✨

やったねー!



おばちゃんは、都内の小さい会社の

営業で働いてます。


部署も10人未満

皆いい人

女性はおばちゃん入れて2人

若くて綺麗で仕事が出来て

ちょっと小生意気そうな感じが

また可愛い女の子です。


おばちゃんの後輩になります。


職場に女は2人…

そんな可愛い子とおばちゃんだけなのです


そうなるともちろん

おばちゃんは職場でおばちゃん扱い

の上、太ってるので面白おかしく

やんわりとデブデブ言われて

笑いものにされます\(^o^)/



自虐系ネタで笑いを取る私がいけない


太ってて垢抜けない私が一番いけないんだけど…



若い女の子とほぼ毎日同行して

直帰する上司がム・カ・ツ・ク‼


でも、本当に良い上司なんだけど…



女の子と仲良すぎて気持ち悪いと

最近思っちゃう!!!!!!!!!


そーさ‼

所詮は不細工なお局おばちゃんの

被害妄想だってわかってるけど、

悔しくて悔しくて情けないよーー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


だから、せめて痩せるのです



本当は来年4月結婚写真撮影の為に!

旦那の為に綺麗になる!と

思わないと行けないけど!!!!



おばちゃんは悔しい!

このブログだけでも

自称おばちゃんじゃなくて

自称スレンダー嫁(笑)位言えるようになりたい!



しかも今の会社2017.3月末退社予定!

辞める前に、職場の人から

親戚のおばちゃん、親戚の嫁さんに見える位には言わせたい


いや!スレンダー嫁になったと言わせる‼



いや〜ブログ匿名って言いたい事

言えて気持ちいいね〜✨


助かりました(^O^;)



さて、駅に着くし

牛乳とコーヒー買って帰ろ


皆さんも雨気を付けてくださいね〜



2017.11.13㈪ ひさ